前置きとして、ひとつ説明しておきます。

私の行った頃と同じ時期に、同じ大学から数名ワーホリでカナダに行きました。

バンクーバーとトロントに住んでいたのでいつか会えると良いね!という話をしており、旅行がてらバンクーバーに住んでる同じ大学の友達と2人で行くことになりました!

旅行当日になり、空港に向かう途中電車に乗っていたのですがバンクーバーの路線は空港に行くものはもちろんありますが、Richmondに行く方と空港に行く方の2つがあり、もちろん空港に行く方のやつを乗らないといけないんですけど、わたしは。。。

Richmond行きに乗りました!(笑)←ちなみに半年住んでます(笑)

集合時間よりも遅れて友達と合流しました。

いろいろ空港でもトラブルがありましたが何とかトロントに行くことができました(笑)

空港についてはいいものの、向こうで待ち合わせる予定のもうひとりの友達と合流するのに1時間くらいかかりました(笑)

トロントの空港はとても大きいので気を付けてください!

無事、待ち合わせることができトロント旅行の本当のスタートです!

いろいろな場所に行きましたが、最も印象的だったのはやはりナイアガラ!!

みなさんもご存じたとは思いますが、トロントといえばナイアガラ!と言っても過言ではないですよね!

2人の友達も後から合流し、合計5人で行きました。

ESP15-00982A-990x396

何度も見たことありますよね(笑)

画像右下に見えている船は滝の間近まで行くことができるそうです!

トロントに住んでた友達は乗ったことがあるらしく、びしょ濡れになったと聞きました(笑)

私は船には乗りませんでしたが、上からでも十分迫力を楽しめます!

船に乗った友達はナイアガラに数回行ったらしく、一番良かったのは夜!らしいです。

夜のナイアガラはライトアップされらしく、とても衝撃的らしいです!

shutterstock_218469484s-1024x682

画像だけ見てもすごいですよね(笑)

もしトロントに行く機会があれば夜のナイアガラも行ってみると楽しいと思います!

一番の目玉はナイアガラでしたが、まさかのナイアガラの横にあんなものがあるなんて。。。

今日も読んでいただきありがとうございました!明日はナイアガラの横にあった最高に楽しかった場所について書きたいと思います!

今日の映画はこちら

英語のための自宅映画館

学生の方必見! お金を節約!まさかの送料無料!? 賢くショッピング!!

賢く買い物しよ!